no-image

吉野家から牛丼が毎食80円引きになる究極の割引券「はしご定期券」が登場!!はなまるうどん でも使える

皆さん、牛丼と言えば吉野家ですよね?(違う人もいるかも)

 

そんな吉野家から今回

目玉が飛び出るような割引券が発行されたのをご存じだろうか?

 

その名も「はしご定期券」

f:id:mikunimaru:20170914154758j:plain

何ではしご?と思ってよく観たところ

「はなまるうどん」でも使用できるようだ。

はなまるうどんの場合は80円引きではなく天ぷらが1品無料になる。

 

使い方

会計時に見せるだけ。

注文時ではないので注意しよう。

「定期券を使うと肉を減らされるのでは?」と心配をしている人が時々いるが

定期券を見せるタイミングは会計時なので

そのような事はありえないので安心して欲しい。

 

なお、はしごと言っても吉野家とはなまるうどんを交互に行く必要はない。

吉野家しか使わないなら吉野家だけ使えば問題ないのだ。

 

どれだけお得か?

1杯80円引きなので

なんと並盛2杯=600円、特盛1杯=600円となり価格が並ぶ!!

ちなみに並盛2杯も特盛1杯も肉の量は170gで変わらない。

並盛2杯の方がコメが多い分ややお得・・・食べ切れたらの話ではあるけども。

 

個人的に定期券の利用をオススメしたいのは

豚丼

価格が330円-80円で1杯250円となる。いくら何でも安過ぎる。

値引き前の価格が安いほど値引き率は上がるので

一番お得なのも豚丼の並盛となる。

(まあ好みはあるけども)

 

このはしご定期券、数量限定で10月1日まで吉野家の店舗で販売している。

 

売り切れる前に吉野家に急げ!!!

 

 

追記:「はなまるうどん」が最強でした。得とかいうレベルではないです。

もはや食い逃げレベルの割引率だったので新しく記事を書きました。↓

mikunimaru.hatenablog.jp