no-image

はしご定期券は吉野家よりも はなまるうどん の方が断然お得だった!!

f:id:mikunimaru:20170914154758j:plain

いよいよ

はしご定期券の利用がスタートしましたね。

私みくにまるも早速利用しております。

 

関連記事:吉野家から牛丼が毎食80円引きになる究極の割引券「はしご定期券」が登場!!はなまるうどん でも使える – みくにまるのブログ

 

そして気付いた事が。

はなまるうどん の方が断然お得!!

先日はしご定期券の利用ついでに

初めて「はなまるうどん」に入ってみたのですが

 

無料の対象となる天ぷらは

「140円」のものもあるんですね。

「140円」ですよ?2回でほぼ元が取れます。

しかも、130円のかけうどん(小)を頼んでも天ぷら1品無料!!

 

130円の注文で140円が無料!!

 

意味不明な安さですね、はい。

嘘みたいですが本当です。

先ほど実際にはなまるうどんで頼みました。

130円しか払ってないのに天ぷらうどんが食べれます。

(小)で足りないなら2杯目を頼めばまた天ぷらが無料です。

1日で280円も得、一回の入店で殆ど元が取れる計算になります。

もはや得したという気分よりも食い逃げしてるような気分になって罪悪感すら湧いてくる割引っぷりです。

採算とれるのだろうか・・・

まあ私もはしご定期券の利用で初めてはなまるうどんを利用したのですが

定期券を抜きにしても美味しいという印象だったので

今後の常連客の獲得には効果的なのかもしれません。

(まあ系列の吉野家の客なのでトータルでは効果的なのか不明ですが)

 

 

・・・まあそんな訳で、はしご定期券の利用で一番お得なのは、吉野家の豚丼並盛ではなく

 

かけうどん(小)に決定しました!!

 

吉野家ファンの皆さんもこれを機にはなまるうどんを訪れてみては?

うどん自体もかなり美味しいですよ。