斧はもう古い!?最強のアプロダ「BitSend」とは!?

斧はもう古い!?最強のアプロダ「BitSend」とは!?

最近はgoogleドライブやdropboxの普及で アップローダーという用語も聞かなくなりました。

しかし相変わらずちょっとしたファイル交換の際にアプロダを使いたいという需要は尽きません。

定番のアップローダーといえば、斧ことaxfcでしたが・・・

最近になって「bitsend」という超強力なアップローダーが出現したので紹介しておきます。

史上最強のアップローダー「BitSend」

とりあえず投稿したいという人の為に先にURLを紹介。
https://bitsend.jp

シンプルな投稿画面

BitSendは投稿画面が非常に分かりやすい!!

上記の画面をご覧下さい。

一発で分かるようになっています。

もはや投稿方法の説明は不要ですね。

参考までに旧来の定番アプロダだった斧ことaxfcのトップページを見てみましょう。

お世話になったのであまり言いたくはないのですが
・・・正直めっちゃ分かりにくいですね。

これではBitSendの方が断然使いやすいと言えそうです。

容量無制限、無料、登録不要、高速、それがBitSendアップローダー

BitSendは投稿画面が分かりやすいだけではなく
なんと容量無制限!!大丈夫なのかと思いたくなるような大盤振る舞いです。

・・・正直普及してしまったらサービス縮小待ったなしな気がしなくもないですが
提供していただいている間はありがたく使わせていただきましょう。

BitSendの使い方

早速BitSendの使い方に関してあれこれ述べようかと思いましたが

もの凄く分かりやすくまとまっている記事を発見したので紹介いたします。

容量無制限!メールで大きなファイルを送りたい時に「BitSend」

2015年の記事ですが、使い方は変わりないので同じように利用することが出来ます。

皆さんもBitSendで是非お手軽アプロダ生活を送ってみて下さい!!